KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

東京インテリア 杉戸内にあるカフェが思いの外、オシャレでした!

MOAカフェは、大型インテリアショップの東京インテリア杉戸店内にあるカフェです。

インテリアショップというだけあり使用されている家具や椅子は、こだわれたものが使用されていて、とても落ち着くカフェなので、家具を買う用事がなくても、よく行くカフェです♫

東京インテリアは、プライベートブランドの雑貨や家具を展開していて、他ではなかなかない大理石調のサイドテーブルなど結構おしゃれなものが展開されているので、おすすめなスポットです✨

東京インテリア 杉戸|おしゃれアートをお探しな時は、迷わず行ってみて!

“ 東京インテリア 杉戸|おしゃれアートがたくさん! ”

このテイストのアートは、結構お高いものが多いですが、結構手頃なお値段で、販売されています。

迷ったときは、カフェでリラックスしながら♫

インテリアショップに行くと、結構長い時間考え込んでしまうことも多いですが、そんなときにおすすめなのが、店内中央にある広めのカフェ “MOAカフェ” 。

席同士の配置も広めで、ご飯でも食べながら、インスピレーションを探したりしたいときにおすすめです。

こちらはとにかくインテリアが、おしゃれなので、デートスポットにもおすすめしたいです❗

東京インテリア 杉戸|ボクが食べたことのある「メニュー」

ベタな「ミルクレープ」

“ 東京インテリア 杉戸|ミルクレープとアイスコーヒー ”

初めて行った時は、こちらのミルクレープを食べました✨

ほどよい甘みでとても美味しいです❗

ちょっと変わった「モンブラン」

“ 東京インテリア 杉戸|モンブランとラテ ”

ちょっと名前忘れてしまったのですが、確かモンブランだったような・・・

食べてしまうのがもったいないくらいの見た目ですが、こちらもとっても美味しいです❗

 

ということで、東京インテリア内のカフェ “MOAカフェ” のレビューでした。

では✋

東京インテリア 杉戸|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸2370
電話番号
0480-77-1111
定休日
営業時間
10:30 ~ 19:00
予約可否
客層
30代以上のなご夫婦やシニア層、一人でインテリアを見に来たような方
テイクアウトメニュー
あり
駐車場
あり
公式HP・twitter・instagram など
HP / https://www.tokyointerior.co.jp/store/024/