KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

越谷のおしゃれカフェ “まだ名前のないカフェ” という名のカフェ。

国道4号線の北越谷駅あたりにあった中古の厨房道具かなんかを扱っていたお店が、今とってもおしゃれなカフェになっているのをご存知でしょうか❓

越谷の元荒川の橋の交差点付近におしゃれカフェ "まだ名前のないカフェ" という名のカフェがあります❗

NYブルックリン風のインテリアの店内がとってもおしゃれなカフェです。

まだ名前のないカフェ|あのお店がこんなおしゃれなカフェに!?

以前のお店の中は見たことありませんが、なんか面影もなさそうな印象です✨

“ 2Fのバイク屋さんの続く階段 ”

バイク乗りな方は、普段カフェにあまり行かない方でも少し入りやすそうな雰囲気です。

入り口寄りの席は、窓が設けられ、店内奥とはまた違った雰囲気💡

席を確保できたら、入り口入って正面にあるカウンターでまず注文をします。

雑貨なども販売しているようです❗

まだ名前のないカフェ|ボクが食べたことのある「メニュー」。  

食べごたえ十分!「フレンチトースト」

“ まだ名前のないカフェ|フレンチトースト ”

厚みのある食パンをホットサンドのように焼き目が付いているので、とても食べごたえがあり、メープルシロップと焦げ目の相性が抜群です✨

まだ名前のないカフェ|次回買ってみたい!その他の「メニュー」。  

いつでも食べれるわけではない!「石窯ピザ」

毎日提供しているわけではないそうなので、行ったときにあったら注文したいと思ってます❗

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自家焙煎珈琲『まだ名前のないカフェ』(@mada.namaenonai.cafe)がシェアした投稿

まだ名前のないカフェ|注意しないと見逃しちゃいそう・・・

“ まだ名前のないカフェ|国道4号線からの外観 ”

道路からは2F部分しか見えず、なかなか気づきづらい場所にあります❗

「荻島珈琲」と書かれた看板は、上りからも下りからもしっかり見えるので、こちらを目印にするのが分かりやすいと思いますよ♫

まだ名前のないカフェ|場所・営業時間・予約可否・駐車場など。

場所
越谷市南荻島𝟦𝟢𝟣𝟧-𝟫
電話番号
-
定休日
営業時間
11:00 ~ 21:00(日曜日のみ18時CLOSE)
予約可否
可。日曜日以外は、予約できるそうです。公式instagramをご確認ください。
客層
勉強している学生から主婦、カップルや夫婦が多い印象です。1人で来ている方もちらほらいらっしゃいます!
テイクアウトメニュー
あり
駐車場
あり
公式HP・twitter・instagram など
instagram / @mada.namaenonai.cafe
twitter / @cafeyananashi