KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

春日部イオンのイオンリカーが、カルディっぽい!そしてついに!

調味料などを買いに定期的にカルディに行くことがあるのですが、春日部にはララガーデンには入っていますが、春日部のイオンには、意外と入っていないんですよね。。。
東武野田線よりも上側に住んでいるので、車で行く際は、陸橋を超えるのが結構面倒くさかったりしますよね✨
先日、ちょこっと春日部イオンのスーパー横にあるイオンリカーに寄ってみたら、結構取り扱っているものもカルディに似ていておすすめです☝🏻

コーヒー豆の量り売りが、カルディっぽい!

種類豊富なコーヒー豆の量り売り

“ コーヒー豆の量り売りもやってる ”

きっとコーヒー豆を買いにカルディに行くという人って結構いると思うのですが、実は、こちらのお店でもコーヒー豆の量り売りをやってます☝🏻
味の好みもあると思いますが、これだけあれば、自分の好みも見つかりそう♫

何よりお酒の種類が豊富!

海外のビールも多く並んでいます

“ 海外のビール類もとっても多い! ”

お酒の種類がとても豊富なので、お酒好きには持ってこいと言えそうです💡
海外系ビールであったり、数多くのワインを取り扱っています。

ちなみに、一時期人気を博した「すず音」もあります☝🏻

いつも決まって買うもの!

ここに行くと必ず買うのが、このペッパー類☝🏻
なんかパッケージが好きで、いつも買ってしまいます。。。

他にも、オリーブオイルや、

海外のお菓子なども豊富😊

そしてついに!

春日部イオンのカルディオープンの告知

“ 2024年3月ー春日部イオンにカルディがオープン ”

場所は、イオンリカーの目の前にあるクレープ屋さんの隣です💡

 

では🤚🏻

春日部 イオンリカー|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
埼玉県春日部市下柳420-1
電話番号
定休日
施設に準ずる
営業時間
施設に準ずる
予約可否
客層
全般
テイクアウトメニュー
のみ
駐車場
あり
公式HP・twitter・instagram など
HP / イオンリカー