KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

今となっては春日部唯一のデパート “三越” |ギフト選びの強い味方!

昔は、ギフト選びの際には、迷わずにロビンソンに行って、選ぶことが出来ましたが、閉店してしまった今、ちょっと体の良いギフトを選ぶ場所が、少なくなってしまいましたが、実は春日部ララガーデンの1Fの端には、日本橋に本店を構える有名デパート “三越” がテナントとして、出店されていることをご存知でしたか❓

車で行く人にとっては、階段で隠れた場所にあるせいか、知り合いの中には、ちらほら知らない人もいるので、記事にしてみました❗

ということで、この記事では、 “三越” をレビューしております💡

ギフトに迷った際は、春日部唯一のデパート “三越” で決まり!

“ 春日部ララガーデン内のデパート、三越の外観 ”

売り場面積こそ広くはないものの、デパート感はしっかりあり、入り口すぐには、ギフトに使えそうな品物が並んでいます🌟
老若男女すべてに、対応できそうな品揃えです💡

ヨックモックのこれ、好きな人多いですよね💡

ぷちギフトの定番!ハンカチも豊富にあります!

ちょっとした感謝を伝えたいときやちょっとしたお返しに使えるハンカチも取り扱っています☝🏻

春日部 三越|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
埼玉県春日部市南1-1-1 ララガーデン春日部1F
電話番号
048-731-3254
定休日
施設に準ずる
営業時間
10:00 ~ 20:00
駐車場
あり
公式HP

関東地区小型店舗(サテライト)のご案内