KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

越谷レイクタウンには、ロフトはないけど似ているお店まとめました!

越谷レイクタウンは、710店舗(執筆時点)ものテナントが入居する日本最大級のショッピングセンター(執筆時点)ですが、意外とありそうでないのが “ロフト” 😊
あると便利なロフトですが、実は越谷レイクタウンにはありません。そこで、ロフトに売ってそうなものが買えるお店をこの記事では、まとめてみましたので、ご活用頂けると幸いです✨

ロフトと言えばおしゃれな文房具

ロフトに行ったら、まず見てしまうのが文房具売場📍
おしゃれなシールとかペンとか、字が下手なのでメモやスケジュールはだいたいスマホでしてしまうんですが、そんな人間でも手帳に乗り換えたくなるような文房具がありますよね♫

ROU

“ R.O.U ”

mori 1F にある店舗です。
一番ロフトに近いイメージで、ロフトに売ってるものはだいたい取り扱っていそうです✨
ロフトでみんなが買うものの定番である美容用品🧴

これまた定番のスマホカバー📱

そして、ロフト行ったら必ず覗いて帰る文房具類✏️

ビレッジバンガード

“ ヴィレッジヴァンガード ”

このビレッジバンガードは、ROUの目の前にあります。
ここはもう触れる必要はないですよね❓

未来屋書店

“ 未来屋書店 ”

ROUの前のビレッジバンガードの前にあるエスカレーターで3Fに行くとあります。
実は、最近改装されたようで、文房具エリアが新しくなっていました✨

こちらでも文房具がたくさん取り扱われています☝🏻

TSUTAYA

“ TSUTAYA ”

取り扱っている商品は、よくあるTSUTAYAと同じような感じですが、ここのTSUTAYAは、ちょっと他のTSUTAYAとは違うポイントがあったりします✨

続いて美容用品。

ロフトには、多くの美容室専売品があって楽しいですよね♫
次は、美容用品を多く取り扱っているお店です✨

イオンボディ

“ イオンボディ ”

こちらのイオンボディには、健康食品や美容用品が多く販売されています⭐️

とにかくお水の取り扱い数がヤバいです🥹

ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントとして有名なエリカ・アンギャルさんがプロデュースしたヘルシースイーツも取り扱っています🌟

 

ということで、越谷レイクタウンに出店していないロフトに似ているお店をまとめてみました🌟
また、新しいお店を見つけたら更新していきます🤚🏻