KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

せんげん台に2店舗ある喫茶店 “珈人” は、わりと入りやすくてお気に入り♫

せんげん台の東口と西口に2店舗ある喫茶店 “珈人” は、雰囲気はカフェというより、喫茶店なんですが、比較的若い人でも入りやすい雰囲気とてもおすすめな場所です✨

喫茶店といえば、伝統的で落ち着いた雰囲気があるからか50代以上の男性サラリーマンが多いイメージですが、珈人は場所柄や外観からか本を読む男性がいたり、おしゃべりに講じるマダムがいたり、パソコンで仕事している人がいたり、若いカップルがいたりと、客層は本当に幅広いイメージです🌟

珈人東口店には、薪を焚べる暖炉がある!

“ 珈人東口店の暖炉 ”

まだ西口店には行ったことないのですが、東口店には薪を焚べる暖炉があり、エアコンの冷気が苦手な方にもおすすめできそうです♫

“ 珈人東口店の外観 ”

珈人で食べたことのある「メニュー」。

あらびきウインナーのホットドッグ

“ 珈人|あらびきウインナーのホットドッグ ”

パンは、程よくカリッとトーストしてあり、ウインナーもパキッとしていて、マスタードもちょうど良く(マスタードはそんなに得意ではないけど美味しいと思った)、珈人には、これまでに3回ほど行きましたが、そのうちの2回このホットドッグを食べました❗
実を言うと、3回ともこれにしようと思いましたが、記事にするメニューのバリエーションが増えないので、食べなかったという理由です🌟

あんバタートースト

“ 珈人|あんバタートースト ”

こちらもパンはカリッとサクッとしていて、甘さ控えめのあんことほんのり塩気のあるバターとのバランスが最高でした🌟

AIに珈人の「クチコミ」聞いてみた!

この珈琲店に対する一般的な評価は比較的高く、多くの人々が良いコーヒー、リラックスした雰囲気、親切でフレンドリーなスタッフなどを褒めています。また、店内がきれいで清潔感があるという評価も多くあります。一方で、混雑しているときは席が少なく、待ち時間が長くなることがあるという口コミもあります。

だそうです🌟

珈人|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

自家焙煎 珈琲屋珈人 千間台東店

場所
埼玉県越谷市千間台東2-15-4
電話番号
048-972-1063
定休日
年中無休 (12/31~1/3休み)
営業時間
9:00 ~ 19:00
予約可否
客層
さまざま
テイクアウトメニュー
駐車場
あり
公式HP・twitter・instagram など
HP / 千間台東店|【珈琲屋珈人】自家焙煎珈琲を味わえる越谷市せんげん台の喫茶店

自家焙煎珈琲屋 珈人 千間台西店

場所
埼玉県越谷市千間台西2-9-8
電話番号
048-975-9789
定休日
年中無休 (12/31~1/3休み)
営業時間
9:00 ~ 19:00
予約可否
客層
さまざま
テイクアウトメニュー
駐車場
あり
公式HP・twitter・instagram など
HP / 

千間台西店|【珈琲屋珈人】自家焙煎珈琲を味わえる越谷市せんげん台の喫茶店