KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

春日部の老舗おづつみ園のカフェ “はなあゆ” のサービスが唯一無二!

先日、ボクが休みの日に限って、休日だったりでなかなか行けなかった、春日部の老舗おづつみ園が運営するお茶カフェ "はなあゆ" にようやく行けました🌟

先日は、ランチにとお弁当をテイクアウトさせていただいたのですが、テイクアウトならではのサービスがあって、めちゃくちゃおすすめなので、イートインは利用したことがあっても、テイクアウトはしたことがない方も、ぜひ利用してみてください😊

ということで、おづつみ園が運営するカフェ “はなあゆ” のレビューです💡

はなあゆ|春日部駅から徒歩でも7,8分!充電も出来るおしゃれカフェ!

茶寮はなあゆは、おづつみ園のとなりにあります💡

“ 茶寮はなあゆの外観|和モダンな建物がおしゃれ ”

猫が寝てるーと、思ったら置物でした😊

“ 猫寝てる ”

さっそく、店内へ。

“ はなあゆ|入り口 ”

少し段差がありますので、ご注意を☝🏻

イロイロ、販売されております。

今度は、このおしゃれな店内で、ランチをしてみようと思ってます。

はなあゆ|個人的おすすめは、豊富なカレーメニュー。

“ はなあゆ|カレーメニューがとっても豊富 ”

はなあゆは、もちろんチェーン店ではないのですが、カレーメニューが超多い💡
店員さんに、おすすめを伺ったところ、豚角煮カレーが人気とのことで、そちらを頼みました😊

もちろんお弁当なので、出来上がるまで少し待つことになるので、一度用を足して、戻ってこようかと考えていたら、2Fで待たせていただけるということで、そちらで待ちました🥹

しかも、お茶付き☝🏻
お茶屋さんのお茶が頂けるなんて、めちゃくちゃ嬉しい😊

そして、当日中使用できるクーポンまで✨

頼んだカレーがこちら。

“ はなあゆ|角煮カレー ”

絶対美味しーヤツ☝🏻

角煮も、超柔らかかったです💡

はなあゆ|メニュー。

カフェメニュー。

“ はなあゆ|カフェメニュー ”

テイクアウトメニュー。

“ はなあゆ|テイクアウトメニュー ”

これは、ぜひ制覇したい☀️

 

 

では🤚🏻

はなあゆ|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
埼玉県春日部市中央2-17-3
電話番号
048-763-2222
定休日
営業時間
11:00~18:00
予約可否
駐車場
お店の前に駐車場があります。

“ はなあゆ|駐車場 ”