KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

鎌倉の人気フレンチトースト専門店 “レイクタウン ロンカフェ” 。

レイクタウンに鎌倉の大人気フレンチトースト専門店 “ロンカフェ” が、オープンしたと知り、行ってみました💡
なんかフレンチトーストとか、パンケーキとかって、無性に食べたくなる時ありませんか❔
でも、自宅でも作れるけど地味に面倒くさいんですよね。。。

ということでこの記事では、 “レイクタウン ロンカフェ” のメニューなどを紹介しております💡

鎌倉の人気フレンチトースト専門店。

“ レイクタウン ロンカフェ ”

ベイフローカフェに続き、リゾート感に浸れるカフェが、越谷レイクタウンkazeの2Fにオープンしました💡初のフレンチトースト専門店なんだそう✨

カフェスペースも併設。

食べたことのある「メニュー」。

一番人気!!!「濃厚クレームブリュレ」

“ レイクタウン ロンカフェ|濃厚クレームブリュレ ”

さすが日本発のフレンチトースト専門店ということで、ロンカフェにはたくさんのフレンチトーストメニューがあります☝🏻店員さんに聞いたところ、こちらの濃厚クレームブリュレが一番人気ということで、こちらにしました😊

パン生地の上にはパリパリにキャラメリゼしたカスタードがのっていて、その横にはアイス✨

今回は、プラス100円でパンを1枚増量出来るということで、プラスしています。それでも1枚が小さいので、女性でも追加してもいいのではと思いますよ♫

卵づくしな「吉野こだわり卵のエッグサンド」

“ レイクタウン ロンカフェ|吉野こだわり卵のエッグサンド ”

オリーブオイルの香りもフルーティーで、卵もふんだんに使われているようで、とても美味しかったです✨

野菜ぎっしり「ベーコンと吉野こだわり卵のB.L.Tサンド」

“ レイクタウン ロンカフェ|ベーコンと吉野こだわり卵のB.L.Tサンド ”

香ばしいベーコンにシャキシャキのレタス、分厚いトマト、目玉焼きがサンドされたボリューミーなメニュー🌟
まるでハンバーガー並のボリュームなので、女性はお気をつけて☝🏻

野菜もフレンチトーストも!「フレンチトースト 鎌倉ハムのB.L.T」

“ レイクタウン ロンカフェ|フレンチトースト 鎌倉ハムのB.L.T ”

フレンチトーストとハムって合うのかと疑問に思われるかもしれませんが、まったく問題なかったです☝🏻

 

では🤚🏻

ロンカフェに行かれた際は、新しくオープンしたスタバの新店舗もおすすめです✨

レイクタウン ロンカフェ|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンkaze 2F
電話番号
048-985-1330
定休日
施設に準ずる
営業時間
施設に準ずる
予約可否
テイクアウトメニュー
あり
駐車場
施設駐車場あり
公式HP

LONCAFE