KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

レイクタウンアウトレットの工事は、一体何なのか!?

少し前に訪れた時に、越谷レイクタウン アウトレットの駐車場を中心に大規模な工事が行われていました💡
ずっと何をやっているかなと思い、気になっていたのですが、ようやく判明したので、記事にしてみました☝🏻
ということでこの記事では、越谷レイクタウン アウトレットでやっている工事はなんなのかについて、レビューしております😊

想像以上にデカいプロジェクトが進行中!

越谷レイクタウンの外観

イオンは、今年2023年3月、2025年にかけてレイクタウンを大規模リニューアルすると発表しました✨どうやらこの工事は、2年がかりのリニューアルの一環のようです☝🏻

“ 駐車場がなくなってます ”

2023年春、2024年春・秋、2025年春・秋にリニューアルを実施。順次、店舗や施設面の刷新を行うほか、2024年春にはアウトレットの増床棟を新設する。

一番の目玉は、アウトレットの増床!

ブリッジも新たに新設されています。

さらに、中央にある広場ももしかしたら屋根がつながるのかもしれません。

今アウトレットは、異様な雰囲気を放っていて、ある意味貴重な体験が出来ます。