KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

リニューアルしてカフェが充実したレイクタウンのチーズガーデン!

2023年3月に越谷レイクタウンkazeにあった “チーズガーデン” がリニューアルしたということで、先日行ってみました😊
今回のリニューアルでは、カフェが充実したということで、カフェメニューも増えていて、チーズケーキなどは結構有名ですが、カフェでしか食べることが出来ないチーズを使ったメニューもありましたよ🌟
ということでこの記事では、リニューアルしたレイクタウンのチーズガーデン店内の様子や食べたことのあるメニューを紹介しています💡

ナチュラルテイストでとてもおしゃれな店内。

“ リニューアル後のチーズガーデン 越谷レイクタウン店 ”

カフェスペースも、グリーンのソファがとてもきれいなスペースになってます。

“ チーズガーデン 越谷レイクタウン店|おしゃれなカフェスペース ”

食べたことのあるメニュー。

これは食べておかないと!「バスクチーズケーキ」

“ チーズガーデン 越谷レイクタウン店|バスクチーズケーキ ”

チーズガーデンに来たからには、食べておかないとですね😊
注文すると、このようにあんことホイップとソースで添えられていて、ちょっと違った楽しみ方が出来ます☝🏻

これは食べごたえある!「牛カツサンド」

“ チーズガーデン 越谷レイクタウン店|牛カツサンド ”

サラダもたっぷりで食物繊維も摂れるし、サンドもとっても食べごたえがありました✨チーズのソースがかかってますが、万人受けしそうなチーズソースです😊

プリッ!サクッ!「海老カツサンド」

“ チーズガーデン 越谷レイクタウン店|海老カツサンド ”

プリッとした海老がサクッとしてとても美味しいです😊
このタルタルも、とても食べやすい味付けです☝🏻

粉チーズが効いてる!「オニオンカレー」

“ チーズガーデン 越谷レイクタウン店|オニオンカレー ”

カレーはもちろん、添えてある玉ねぎはとっても甘くて美味しかったです😊ただ、粉チーズの風味が結構効いているので、チーズを使った料理が大好きという方には、おすすめです💡

チーズガーデン 越谷レイクタウン店|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 レイクタウンkaze 2F
電話番号
048-930-7012
定休日
施設に準ずる
営業時間
10:00 ~ 21:00
予約可否
客層
さまざま
テイクアウトメニュー
あり
駐車場
あり
公式HP・twitter・instagram など
HP / チーズガーデン | チーズケーキのお取り寄せ、贈り物ならCheese Garden