KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

テレワーク在宅勤務に、疲れたときに試してみてほしい1つのこと。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20201121111550j:plain
全国に緊急事態宣言が発令されたことで、休日も時間を持て余している方が多いのではないでしょうか。。。

イオンも全国的に専門店街が休業になってしまいましたし、早く収束してほしいものですね☆彡

さて、コロナ前から本業の休日や空き時間を使って、半分仕事していたボクにとって、テレワーク文化の高まりは嬉しいものなんですが、あまり慣れていない方にとっては、自宅だけでの作業になってしまって、窮屈な思いをされているされている方も多いはず。。。

ってことで、昨日見つけたオススメのテレワーク場所をご紹介したいと思います。

テレワークに疲れたら、外に出よう。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220317191121j:plain

こんな自然の中で、テレワークはいかがですか?

実はここは、越谷のレイクタウンなんですが、

イオンこそ一部しか営業してないものの、池は当然そんなの関係ないわけで、

そんな自然の中でテレワーク出来そうな場所を見つけました❗

めちゃくちゃラフに仕事したい時は。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220317191135j:plain

ここに座って、仕事というのも、最高じゃないですか?

ここからの景色はこんな感じ↓↓↓

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220317191132j:plain

家の中でのテレワークに、家族に気を使ったりとかで、ちょっとストレスたまり気味な人には、おすすめなので、ぜひ一度試してみてください。

地べたには、座りたくない人には。。。

こんなテーブルスペースや。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220317191139j:plain

こんな場所もあります!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220317191125j:plain

眺めもいい。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220317191128j:plain

ぼーっと眺めてしまって、逆に効率が下がっちゃう可能性もありますが、

たまにはこんなトコロで仕事ってのも、いいのではと思います。

また、おすすめの場所があったら、紹介しますねー☆彡

 

では✋