KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

“葵カフェ 境町” は、ランチメニューでもハワイ感味わえる 。

最近、発展著しい茨城県の境町にまたひとつおしゃれなカフェが、出来たと聞いて行ってみました🌟店名は、 “葵カフェ”
店名からは想像がつかないですが、ハワイをテーマに、作られているカフェなので、めちゃくちゃおしゃれなカフェです。そして実は、あの坂東太郎が運営するカフェなのです☝🏻

ということで、この記事では、茨城にいながらにしてハワイ感を感じられるカフェ “葵カフェ 境町” 限定のランチメニューなどを紹介しております💡

まるでハワイに来たかのような外観。

“ ハワイ感あふれる葵カフェ 境町店 ”

やしの木が植えてあったりと、エクステリアにも凝っていて、まるでハワイに来たかのような気分を味わえます💡
真夏の天気の良い日に、ぴったりのお店ですね☝🏻

店舗の前のヤシの木が、リゾート感を醸し出してくれています。

境町近辺の名産や葵カフェのロゴ入りカップなども買うことが出来ます!

アロハの文字が入ったコーヒーカップやハイビスカスが描かれたカップなど雑貨も多く置いてあります

店内には、境町近辺の名産や葵カフェのロゴ入りカップなどを始め、ハワイのコナコーヒー、雑貨なども置いてあります。

みかもの月も購入することが出来ます。

店内はとっても広く、席数も多いです!

店内奥には電源のあるカウンター席もあります

大きな窓からは太陽の光がそそぎとても明るい店内です。

こちらは、カウンター席。
席数も多い上にカウンター席には電源まで完備されているので、作業したい人にも、優しいです✨

このプロペラみたいなのがあると、一気にハワイ感が出ますよね。

天井にはプロペラみたいなのがあり、一層ハワイ感が漂います。

窓からの景色もキレイなので、窓際がオススメ☝🏻

窓からは外を眺めることが出来て気持ちいいです

食べたことのある「メニュー」。

やっぱ食べたくなるのが「パンケーキ」

“ ナッツのほのかな塩気が堪らない葵パンケーキ ”

むさしの森珈琲的なパンケーキにミルク感たっぷりなコクのある生クリームがホイップされて、ナッツの塩気がアクセントとなって、美味しいパンケーキです❗
葵カフェが出来てまもなく、パンケーキがなくなったという話も聞いたことがありましたが、ちゃんとありました🌟
もしかすると、リニューアルしたのかもしれないですね♫

意外と取り扱っているカフェは少ない「アサイーボウル」

“ 取り扱っているカフェが少ないアサイーボウル ”

このアサイーボウルも、美味しいです🌟
春日部界隈で、アサイー物って、なかなかないので貴重ですね☝🏻

ビタミンと食物繊維をたっぷり補給!「フルーツサラダ」

“ ビタミンがたっぷり摂れそうなフルーツサラダ ”

ヘルシーな気分な日の朝食にいかがでしょうか☝🏻

新鮮なフルーツサラダ

ランチメニューで一番お気に入り!「黒毛和牛プレート」

“ ランチメニューで一番お気に入りな黒毛和牛プレート ”

大きめの山形牛がガッツリ食べれるランチプレートです🌟
約2,000円と少し高いですが、とっても食べごたえがあります♫

贅沢極まりない!「ロコモコプレート」

“ ハワイと言ったらロコモコ! ”

葵カフェ 境町店では、ランチメニューでロコモコプレートが提供されています✨ランチでの提供は、一部店舗だけのようです☝🏻
ロコモコプレートは、ワンプレートで野菜、たんぱく、炭水化物の主要栄養素が摂取出来ると考えると、とてもオトクなメニューですね💡

真っ赤なトマトが輝かしいロコモコプレートです

昔懐かしい!「ナポリタンスパゲティ」

“ 昔懐かしいナポリタンスパゲティ ”

たまに食べたくなる昔懐かしいナポリタン⭐️
目玉焼きも程よく半熟で、とても美味しいです☝🏻

次回買ってみたい!気になる「メニュー」。

全部制覇したくなる!「フルーツサンド」。

“ めちゃくちゃ美味しそうなフルーツサンド ”

こんな美味しそうなフルーツサンドもありました💡
値段は少し高めですが、フルーツがゴロゴロ入っていて、美味しそうでした😊

 

では☝🏻

 

知ってましたか❓
ふるさと納税に関する現況調査によると、茨城県境町は、北関東3県の自治体では茨城県境町の受け入れ額が30.6億円で18年度に続き1位ということを。
利用意向NO1!ふるさと納税さとふるで、早速控除シミュレーション

境町 葵カフェ|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
茨城県猿島郡境町大字西泉田1230-1
電話番号
0280-23-2623
定休日
無休
営業時間
07:00~21:00
予約可否
駐車場
サムネイル画像でも、わかるかもしれませんが、結構な台数停められます。
公式HP

8代葵カフェ│しあわせ創造企業 ばんどう太郎グループ 公式ウェブサイト