KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

【正直レビュー】DAISO(ダイソー) 無電源スピーカー|スタンドとしては秀逸!?(音声動画つき)

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20210303181048j:plain

今回の正直レビューは、DAISO(ダイソー)無電源スピーカー

100円のスピーカーって、どうなんだろうと単純に不思議に思ったので、100円ということで、買ってみました。

せっかくなので、音声の動画も撮影してみましたので、ぜひiPhoneだけの場合とスピーカー有りの場合で、比較してみてください💡

 

DAISO(ダイソー)の無電源スピーカーが、こちら。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220309192130j:plain

DAISO(ダイソー)の無電源スピーカー。

開封してみると、こんな感じのドーム型のスマホスタンドのような形をしています❗

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220309192127j:plain

実はこちら、こんな感じにスマホのスタンドとしても、使用できます⭐

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220309192120j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220309192123j:plain

ちなみに、スタンドとしてのホールド感(?)は抜群でした❗

そして、スピーカーとして使用する際は、スマホをこのようにセットします💡

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220309192116j:plain

スピーカー部分をドーム内に入るようにセットすることで、音が反響する仕組みのようですね💡

 

肝心の音は👇

(後日、音声動画をアップします。) 

若干、聞き取りやすくなった❓

 

音質は気にせずに音楽を流しておきたい方や、デスクにセットしておきテレワーク用のツールとしては、最高だと思います。イヤホンだと、耳が痛くなってしまったりしますしね⭐

 

では✋