KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

“山ぼうし” |野田にいながらにして、圧倒的な別荘感!!

このご時世、なかなか遠出の外出が出来ずストレスになっている方も、多いのではないでしょうか❓
そんな方におすすめなカフェが、 “山ぼうし” 
山ぼうしは、野田にいながらにして、圧倒的な別荘感を味わえ、軽井沢気分を味わうことができるカフェです✨コーヒーにも相当なこだわりがあり、美味しいのはもちろんなんですが、とにかく雰囲気が素晴らしいカフェです❗
そして、ギルトフリーなスイーツにも力を入れていて、糖質や小麦ゼロのチーズケーキなどがあります。

というわけでこの記事では、山ぼうしの店内の雰囲気やギルトフリースイーツなどを紹介しております!見た目からして美味しいおはぎもとてもおすすめです💡

山ぼうし|野田にいながらにして、圧倒的な別荘感。

“ 山ぼうし|外観からして、野田にいるとは思えない雰囲気 ”

このワンショットからだけでも、雰囲気の良さを感じて頂けるのではと思いますが、駐車場からの入り口も素晴らしいです🌟

“ 山ぼうし|駐車場側からの外観 ”

今回は、駐車場側から入ってみました。
石階段を登っていくと、これまた雰囲気が素晴らしいテラス席がありました😊

“ 山ぼうし|野田には数少ないテラス席 ”

さっそく、店内へ・・・。

入り口のドアを開けた先には、なんとも言えない雰囲気の小物が並べられていて、喫茶店的な雰囲気も感じることが出来ます😊

店内は、意外と席数は多く、カウンター席とテーブル席があります。

店内も、高級別荘を思わせる演出の数々。

山ぼうし|食べたことのある「メニュー」。

初!ワイングラスでの「アイスコーヒー」

“ 山ぼうし|アイスコーヒー ”

大きな窓があるため、店内のテーブル席からも外の庭を眺めることが出来ます。
そして、自分史上最高におしゃれといっても良いくらいに提供されるアイスコーヒーは、とても飲みやすくぜひ飲んでいただきたいです☝🏻

小麦、砂糖不使用の「バスクチーズケーキ」

“ 山ぼうし|バスクチーズケーキ ”

うまくレビュー出来ないですが、味はまったく薄味ということはなく、とっても美味しい😊
こういうの食べると、やっぱり身体が喜んでくれそうな食べ物を、普段からしっかり選びたいなーって、思います💡

小豆感がすごい!「おはぎ」

“ 山ぼうし|おはぎ ”

見た目からして、おはぎの概念が覆されました✨
粒がしっかり残っているので、つぶあんが好きな人には、おすすめです💡

ボクは、おはぎが大好きなんですが、おはぎって結構お店ごとの特色があって面白いです🌟

 

では🤚🏻

山ぼうし|場所・営業時間・予約可否・駐車場など。

場所
千葉県野田市岩名2-62-1
電話番号
04-7127-5087
定休日
火曜日・水曜日
営業時間
11:00~18:00
予約可否
テイクアウトメニュー
あり
駐車場
あり
公式HP

珈琲工房 茶亭【時游空間 山ぼうし】