KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

野田のドッグラン付きカフェレストラン “ランバー カフェ” で海外気分♫

近頃はなかなか海外にも行きづらい状態が続きますが、そんなみんなの気持ちを汲み取ってくれたかのような2020年8月にオープンした野田にあるドッグラン付きカフェレストラン “ランバー カフェ” に、行ってみました😊
実は、ワンちゃん連れでないと入れない(入りづらい)のかと、思っていましたが、そんなことはなく、とても居心地のいいカフェでした✨

今回は、カフェ中心のレビューとなりますので、ドッグランの詳細は、ランバードッグフィールドをご確認ください♫

ランバーカフェ|まるで海外リゾートを思わせるカフェレストラン。

“ 野田のドッグラン付きカフェレストラン|ランバーカフェ ”

反対側のドッグランからの眺めは、テラス越しになるため、さらに海外リゾートっぽいです♫

ランバーカフェ|早速店内へ♫

“ ランバーカフェ|店内 ”

天井も高く、木と白を基調としたとてもさわやかなインテリアです⭐️
そして、大きな窓が多数配置されているので、どこに座ってもドッグランを眺めることが出来て、開放感があります💡

ランバーカフェ|食べたことのある「メニュー」。

ふわふわとろとろな「オムライス デミグラスソース」

“ ランバーカフェ|オムライス デミグラスソース ”

このたまごが、とてもふわふわかつとろとろでとても美味しいです🥹

中には、王道的なケチャップライス✨

味付けは、シンプルなのでオムライスが好きな人なら、万人受けしそうなオムライスでした🌟

ふわふわとろとろな「オムライス ケチャップ」

“ ランバーカフェ|オムライス ケチャップ ”

デミグラスも良いけど、やっぱりド定番なケチャップも美味しかったです✨
ソースがかかってないところもあるから、たまごのシンプルなふわふわも味わえます☝🏻

小ぶりないちごが可愛らしい「いちごのタルト」

“ ランバーカフェ|いちごのタルト ”

ランバーカフェ|次回買ってみたい!その他の「メニュー」。

期間限定とのことなので、近々また行ってみたいと思います✨
その他のメニューは、ランバー メニューをご覧ください♫ 

ランバーカフェ|場所・営業時間・予約可否・駐車場など。

場所
千葉県野田市大殿井19-5
電話番号
04 - 7157 - 3070
定休日
月曜日 ※月曜が祝日の場合は祝日の次の日が振替休業
営業時間
11:00 ~ 20:30
予約可否
客層
さまざま
テイクアウトメニュー
あり
駐車場
あり
公式HP・twitter・instagram など
HP / 野田市 カフェ レストラン | Ramber Cafe Restaurant
twitter / RAMBER CAFE RESTAURANT (@RamberCafe)
instagram / RAMBER_CAFE_RESTAURANT(@ramber_cafe_official)