KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

“ポルダーベーグル 野田” のベーグルが、まるでドーナツのよう!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20210220180600j:plain

先日前々から気になってた、野田のポルダーベーグルという、ベーグル専門店のベーグルをようやく買うことが出来ました✨

ようやくというのも、1回目訪問した時は、休業日。2回目は、お盆休み。3回目は、臨時休業。4回目、やっと買えた❗

というわけで、4度目の正直で買うことが出来ました😅

なんかベーグルって、甘くなくてぼそっとしてるイメージで、そんなに期待してなかったんですが、期待を裏切る美味しさでした⭐

ということで、この記事では、 “ポルダーベーグル 野田” をレビューしていきます❗

ポルダーベーグル 野田|カフェを利用するつもりが。。。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308103631j:plain

“ ポルダーベーグル 野田|営業はしていたものの、テイクアウトのみの営業でした。。。 ”

カフェで仕事するつもりで行ったのですが、時期が時期ということで、当面の間、カフェ営業はしないのだそうです。

土手を一望出来るテラス席があるようで、そちらが気になっていたのでちょっと残念。。。

 

ということで、右手のパラソルを探しました💡

 

今は、こちらのスペースで、テイクアウトのみの販売をしています❗

開放感抜群で、「密」の心配無用ですね😁

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308103615j:plain

“ ポルダーベーグル 野田|密の心配皆無! ”

ポルダーベーグル 野田|ベーグルメニュー。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308112245j:plain

“ ポルダーベーグル 野田|定番ベーグルメニュー ”

ポルダーベーグル 野田|毎回買ってしまうのはコレ!。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308112309j:plain

“ ポルダーベーグル 野田|ホワイトチョコクランチ ”

チョコ風風味の生地にホワイトチョコ、そしてクランチがのっていて、めちゃくちゃ美味しい💡

まるでドーナツ❗

ポルダーベーグル 野田|建物が、超おしゃれ!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308111159j:plain

“ ポルダーベーグル 野田|建物が超おしゃれ! ”

ポルダーベーグル野田店は、建物がコンクリで超おしゃれです。

まるで、安藤忠雄建築のよう。

 

自転車置場まで、なんかおしゃれ❗

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308103626j:plain

“ ポルダーベーグル 野田|自転車置き場 ”

そして、お店の目の前は公園があり、天気が良ければこちらの公園で食べるのもイイですねー⭐

 

ブランコに座りながらとか、良さげ❗

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308103605j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308103559j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308103622j:plain

ポルダーベーグル 野田|通販は出来る?

すべてではないみたいですが、こちらから購入出来るようです。

ポルダーベーグル

 

 

では✋

ポルダーベーグル 野田|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
千葉県野田市つつみ野2-25-16
電話番号
080-7961-0790
定休日
木曜日
営業時間
11:00~16:00
予約可否
駐車場
お店の前に、数台は停められそうです。
公式HP

POLDER BAGEL