KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

野田の清水公園内で、カフェランチするなら “カフェ アゼリア” がおすすめ!

先日、久しぶりに野田市にある清水公園に行ったのですが、めちゃくちゃおしゃれなカフェがあって、びっくりしました。

清水公園内でランチをするとなると、「カフェ アゼリア」、「花ファンタジアレストラン」、「松風苑」、「松風」、「Sakura」になるのですが、花ファンタジアレストランは2021年11月を以って閉店、松風苑はバーベキュー、松風とSakuraは売店形式となるため、ちょっとおしゃれランチしたいなってなると、断然おすすめなのが、「カフェ アゼリア」です❗

ということで、この記事では、清水公園内のカフェ “アゼリア” をレビューしていきます💡

カフェ アゼリア|今のご時世にぴったりですよ! 

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308113523j:plain

 

今年は、なかなか遠出もしずらく、せっかくの天気の良い日も、楽しみが減ってしまいがちですね。
カフェ アゼリアは、清水公園内にあるため、緑も多く、手軽に自然を楽しめますよ!

 

緑の多い清水公園内に溶け込む、外観。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308113530j:plain

“ カフェ アゼリア|緑に囲まれたお店 ”

建物の周りは、木々で囲まれています。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308113653j:plain

カフェ アゼリア|店内からの景色は、まるで軽井沢!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308113602j:plain

 

こんな感じに緑に囲まれた作りになっているため、まるで軽井沢に来たかのような気分に浸れます❗

カフェ アゼリア|天気がイイ日は、テラス席が圧倒的におすすめ!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308113614j:plain

“ カフェ アゼリア|テラスからの眺め ”

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308113645j:plain

 

こんな気持のいい場所で、ランチとか最高ですねー♪

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308113641j:plain

 

こちらは、別日の店内からの眺めです✨

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308113505j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308113511j:plain

“ カフェ アゼリア|店内からの眺め ”

カフェ アゼリア|ボクが食べたことのある「メニュー」。

1日10食限定!「アヒポキ丼」

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308113626j:plain

“ カフェ アゼリア|アヒポキ丼 ”

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308113634j:plain


限定10食限定ということ、食べずにはいられないのが、アヒポキ丼❗

まぐろとアボカドの組み合わせは、やっぱサイコーです💡

カフェ アゼリア|次回買ってみたい!気になる「メニュー」。

やっぱ食べたくなる!「パンケーキ」

こちらは、数量限定品とのことなので、行かれる際は、Instagramをチェックすることをおすすめします💡

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

cafeアゼリア(@cafe_azalea)がシェアした投稿

 

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308113456j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220308113452j:plain

“ カフェ アゼリア|メニュー ”

 こちらでもパンケーキがあるようで、パンケーキってあるとやっぱ食べたくなっちゃいますよねー。

 

 

では✋

カフェ アゼリア|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
千葉県野田市清水906
電話番号
04-7125-3030(代表)
定休日
年末年始
営業時間
10:00〜17:00
予約可否
駐車場
清水公園の駐車場があります。

 

清水公園に寄ったあとは、ポルダーベーグル野田店で、ベーグル買ってこう♪