KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

TX高架下の “GREEN PATH” 実におおたかの森らしいお店でした!

先日おおたかの森近辺を歩いていると、つくばエクスプレス高架下に “GREEN PATH” というエリアを発見し、調べてみたら、2022年6月30日に新しくオープンした新しいエリアということがわかり、入ってみました✨

メインは、観葉植物屋さんということで、実におおたかの森らしいショップで、また今度ゆっくり行ってみたいと思えるお店でした♫

ということでこの記事では、TX高架下にオープンしたGREEN PATHをレビューしております❗

コーヒーと観葉植物の新エリア “GREEN PATH” 。

“ TX高架下にオープンした新エリアGREEN PATH ”

横から見るとこのような感じなので、雨の日でもゆっくり出来そうなエリアです。

このエリアだけで、こんなにたくさんの植物が植えられているようです。

そして、この新エリアであるGREEN PATHには、2つのショップが出店しています。

グリーンショップ Forest

1つは、こちらの本格的な観葉植物などを取り扱っている “Forest” 。

温室のような形状をしていることもあり、店内に入ると、植物園に来たかのような雰囲気を味わえます❗

店内には、大きめな観葉植物の他にも、このような小さいサイズの観葉植物もあり、どんなお家にも似合いそうです。

よりインテリアになじませたいという方には、こちらもおすすめです✨ボックスに入っているので、手入れがしやすいのもイイですね。

今はやっているこのようなドライフラワーもたくさんありましたよ🌟

コーヒースタンド ano ano coffee

ボクが行った時は、残念ながらお休みでしたが、コーヒースタンドもあり、今度はここで、コーヒーを買って、ゆっくり観葉植物を見に行ってみたいと思います💡

Forest内にも、こんな感じの広場があり、コーヒーなどを飲むことが出来ます。

GREEN PATH おおたかの森|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
千葉県流山市おおたかの森西1-11−3
電話番号
[Forest]04-7196-6704
[ano ano coffee]04-7152-3333(代)
定休日
[Forest]なし
[ano ano coffee]水曜
営業時間
[Forest]日~木 11:00 ~ 18:00|金/土 11:00 ~ 20:00
[ano ano coffee]10:00 ~ 18:00
予約可否
客層
さまざま
テイクアウトメニュー
あり
駐車場
一部駐車場無料サービス対象外店舗があるようですが、おおたかの森SCの駐車場が使えるようです。
公式HP・twitter・instagram など
HP / GREEN PATH