KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

越谷レイクタウンのとんかつの人気店! "かつ彩 レイクタウン"

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20210303152859j:plain

越谷レイクタウンとんかつなどの揚げ物を食べたくなったときは、必ず行くお店があります。この日も、久しぶりに越谷に用事があったので、イオン越谷レイクタウンkazeの3Fにある、 “かつ彩 レイクタウン” でめちゃくちゃ美味しいヒレカツを食べてきました🌟

越谷レイクタウンで夜ご飯を食べる時は、結構ココのカツを食べるのですが、ぜひとも特に女性には、行ってみてほしいお店ですので、ご紹介したいと思います❗

というわけで、この記事では、 "かつ彩 レイクタウン" をレビューしていきます💡

かつ彩 レイクタウン|なぜ、女性におすすめなのか?

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228124517j:plain

" かつ彩 レイクタウン|シャキシャキのキャベツ "

 かつ彩では、注文を終えるとまず最初に、シャキシャキの冷たいキャベツを、持ってきてくれます🌟

今や、食事の際は、「野菜から食べると血糖値の上昇が緩やかになり病気の予防にもなり太りづらい」っていうのは、結構浸透してるのではと思いますが、とんかつと同時に来ると、やっぱり最初にかつにかぶり付きたくなりますが、キャベツが最初に来ると、小腹満たしに自然と食べてしまいますよね❓

そして、おすすめの食べ方に書いてありますが、特性のごまドレッシングか、ゆずドレッシング、ソースをかけて食べるのが、美味しい。

 

ボクは、ゆずドレッシングが一番お気に入りです💡

しかも、キャベツ・ごはん・味噌汁は、おかわり可能❗

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228124514j:plain

 

今回も、ゆずドレッシング。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228124510j:plain

 

また、かつ彩のとんかつって、不思議と食べたあとも重くならないなーと、思ってたら、ヘルシーとされている「こめ油」を使っているからみたいです❗

ダブルで女性にも、おすすめ❗

かつ彩 レイクタウン|インテリアもシックで、おしゃれ!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228124457j:plain

 

インテリアがキレイだと、食べるものも美味しく感じるボクは、インテリアの良さも超重要ポイント💡

 

しっかり感染症対策もされていましたし、店員さんは、結構時間をかけて、1つ1つのテーブルを掃除されていました。

ほんとに感謝ですよね。

これからの時代、お店のキレイさはお店選びの重要指標になりそう。。。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228124500j:plain

かつ彩 レイクタウン|食べたことのある「メニュー」。

サクサクジューシー!「柔らかヒレカツ御膳」

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228124504j:plain

" かつ彩 レイクタウン|柔らかヒレカツ御膳 "

サクサクの衣が、美味しかったです❗

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228124507j:plain

皮部分のカリカリがたまらない!「からあげ」

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228124453j:plain

" かつ彩 レイクタウン|からあげ "

かつ彩 レイクタウン|次回買ってみたい!その他の「メニュー」。

テイクアウトメニュー。

テイクアウトメニューも、充実してました💡

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228124447j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228124450j:plain

" かつ彩 レイクタウン|テイクアウトメニュー "

かつ彩 レイクタウン|実は、恵比寿かつ彩の運営会社は、あのさぼてん。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228124443j:plain

" かつ彩 レイクタウン|外観 "

とんかつで有名なさぼてんが運営するのですから、美味しいわけですね⭐

なので春日部イオンモールのさぼてんでも、似たようなメニューがありますよ。 

 

ということで、越谷レイクタウンで揚げ物を食べたくなったら、ヘルシーなかつ彩のとんかつを、食べてみては💡

 

 

では✋

かつ彩 レイクタウン|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンKAZE 2F
電話番号
048-934-3361
定休日
施設に準ずる。
営業時間
施設に準ずる。
予約可否
駐車場
レイクタウンの駐車場があります。
公式HP

店舗検索|とんかつ新宿さぼてん