KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

“ハラダのラスク” が越谷レイクタウンで、買えるようになりました!

今まで春日部界隈では、なかなか買えなかった “ガトーフェスタハラダ” のラスクですが、なんと最近、越谷レイクタウンに実店舗として、オープンしました💡
店舗以外では、催事ぐらいでしか買えなかったので、ちょっと食べたくなったときに、レイクタウンで買えるのは嬉しいですね。

ということで、早速行ってみたので、取り扱い商品の紹介などしてみようと思います🌟

催事でしかなかなか買えなかった大人気のラスク!

“ ガトーフェスタハラダと言えば、このラスク ”

さすがにこれを買うためにちょこっと新都心や都内に行くのも少し疲れるので、今まで催事で見かけたときにしか買わなかったのですが、レイクタウンだと少し行きやすいですね♬

“ ガトーハラダ 越谷レイクタウン店|お城のような外観 ”

さすが実店舗!見たことないものがたくさんありました!

催事では、だいたい10個入りくらいのチョコのラスクやチョコなしのラスクしかないことがお多いですが、さすが実店舗というだけありました💡

まず、ケーキを出してること自体知りませんでした。。。

見た目は、非常にシンプルですが、そのうち食べてみたいですね🌟

他にも、ショコラやギフトセットなどもあるので、差し入れや手土産にも良さそうです。

“ 見た目の可愛いショコラ ”

1個単位で買えるので、ちょっと買いにも最適!

“ こちらでは、1個単位で購入することも可能です ”

こんな感じで、ほとんどのお菓子が1個単位で購入できるので、レイクタウンに用事があれば、ちょっこっと買うのもいいですね。
ちなみに、このような小さい箱も販売されているので、少ない数でも体の良いギフトに大変身しますよ🌟

 

では🤚🏻

ガトーフェスタハラダ 越谷レイクタウン|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンkaze 1F
電話番号
048-934-3131
定休日
施設に準ずる
営業時間
10:00 ~ 21:00
予約可否
不可
客層
様々
テイクアウトメニュー
のみ
駐車場
あり
公式HP・twitter・instagram など
HP / 店舗詳細(関東)(ガトーフェスタ ハラダ)