KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

越谷レイクタウンに “フランフラン” が、再オープン!

フランフランの雑貨が大好きで、今までは柏の葉のららぽーとまで行っていたんですが、最近、越谷レイクタウンに行ったら、moriになんとフランフランが入ってました💡

数年前に、kazeにありましたが、いつの間にかなくなってしまって、2度目の出店のようですね。

ちなみに、緊急事態宣言中のレイクは休業でしたが、営業再開後から、営業時間が若干短くなっているようなので、ご注意ください❗

越谷レイクタウン フランフラン|kaze 寄りの mori2F に、あります。

場所は、以前アメリカンイーグルがあった場所です。グローバルワークの隣ですね。

電車で行く場合は、2Fの連絡橋渡って、すぐ左に見えてくると思います💡

結構大きめの店舗でした。

越谷レイクタウン フランフラン|やっぱりおしゃれな、店内。

“ 越谷レイクタウン フランフラン|広々とした店内 ”

とても広い店舗なので、インテリアの展示が多くあります。

越谷レイクタウン フランフラン|アート展示数は、春日部界隈で、NO.1!

結構、イロイロなフランフランの店舗に行きますが、アートをこんなに展示しているところは、少ないです。春日部界隈では、レイクタウン店が一番多いです。

 

では✋

越谷レイクタウン フランフラン|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウンmori2F
電話番号
048-972-4408
定休日
施設に準ずる
営業時間
施設に準ずる
予約可否
駐車場
巨大駐車場がありますが、連休や土日は、混み合いますので、午前中の早めがおすすめ!