KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

“日本亭” の唐揚げはデカすぎ!!!南桜井駅から徒歩30秒!

日本亭が南桜井駅の目の前約30秒ほどのところに、出来てました❗
この道は庄和町方面に行く時に、たまに通るのですが、この前はじめて買ってみたら、からあげはとても大きくて、とても大好きなからあげの1つになりました✨空腹時にガッツリ食べたいときにおすすめですよ✨

ということでこの記事では、 “日本亭” のデカすぎるからあげ弁当やメニューを紹介しております❗

日本亭 南桜井|駅から徒歩約30秒ほどで仕事帰りにも買えるデカ唐揚げ!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220225113941j:plain

“ 日本亭 南桜井 ”

生活圏では、ほっと○っとの方が近くにあることが多く、日本亭には寄ったことがなかったのですが、春日部にもいくつか店舗があるんですね。
調べてみたら創業40年ってことでしたが、知らなかったのが恥ずかしい。。。
日本亭 南桜井店は、ロータリー整備されてからのキレイなビルに、入居されているので、とてもキレイな外観❗

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220225113945j:plain

日本亭 南桜井|おすすめは、ガッツリ系からあげ弁当!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220225113919j:plain

今回頼んだのは、「デカから3」というメニューで、大きい唐揚げが3つ入っているお弁当なんですが、1つがとても大きく、爆弾唐揚げとでも言えそうな唐揚げです💡
多分、華奢な女性の握りこぶしより、大きいかも✨
ご飯も、ふっくら盛り付けてあって、美味しかったです❗

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220225113904j:plain

ほっと○っとの唐揚げと並べてみました!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220225113949j:plain

左が日本亭の唐揚げ3つ。右がほっと○っとの唐揚げ4つ。

こんなに大きいですが、結構しょうがが効いているので、意外とさっぱりと食べられます❗

日本亭 南桜井|お弁当メニュー。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220225113929j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220225113933j:plain

“ 日本亭 南桜井|メニュー ”

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220225113938j:plain

店内は、ハロウィン仕様でした⭐

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220225113923j:plain

 

では✋

日本亭 南桜井|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
埼玉県春日部市米島1198-39
電話番号
048-747-0111
定休日
第3月曜定休
(但し休日の場合翌日)
営業時間
10:00~20:30
予約可否
予め電話での注文が出来ます。
駐車場
あり

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220225113915j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220225113911j:plain

“ 日本亭 南桜井|駐車場 ”