KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

初コメダ珈琲店春日部・モーニングの例のアレを食べてみたけど・・・

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20210303152919j:plain

実はボク、スターバックスバカなので、

コメダ珈琲って1回も行ったことなかったんですが、

こないだ春日部のイオンでコレを見かけてからというもの、

気になってて仕方がなかったんです!!

そして、先日ついにコメダ珈琲に行ってみました。

コメダ珈琲春日部|素敵な建物に惹かれて!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220220202219j:plain

“ コメダ珈琲 春日部|外観 ”

やっぱ喫茶店やカフェって、大型の商業施設にあるより、路面店の方が、余計な店内放送とかなくて落ち着くんですよねー⭐

コメダ珈琲春日部|半個室で落ち着ける、店内。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220220202245j:plain

“ コメダ珈琲 春日部|ログハウスのような店内 ”

そして、カフェ風でありながら、仕切りが多く、個室みたいな感じなのも嬉しいですよね。

基本、2席ずつくらいで、仕切られてます❗

コメダ珈琲春日部|コメダ珈琲と言えば、モーニング!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220220202238j:plain

 

そして、例のアレを。。。

例のアレ、ってほど有名なのかはわかんないけど、

定番っぽい感じがしたので、モーニングセットの小倉を選びました✨

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220220202235j:plain

“ コメダ珈琲 春日部|モーニングセット(小倉) ”

たしかに美味しい❗

これがサービスで、頂けるのは嬉しい⭐

トーストされたパンは、外はカリッとして、中はフワッとしてて、美味しいー♫

 

ただ、個人的にはもう少ししっとり系のパンが、好きかな。。。

 

でも、昔懐かしい喫茶店って感じだけど、若い人もたくさんいて、入りやすいです。

コメダ珈琲春日部|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
埼玉県春日部市谷原3-2-2

電話番号
048-812-4151
定休日
無休
営業時間
07:00~22:00
予約可否
駐車場
広めの駐車場が、あります。