KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

“からやま 春日部” の唐揚げは、ヘルシーで女性にもおすすめ!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20210222102634j:plain

先日、春日部のゆりのき通り沿いにオープンした、「からやま 春日部」に行ってみました❗

春日部界隈にはなかったお店が新しく市内に出来るのって、やっぱりうれしいですね✨

 調べてみると、「かつや」と同じ会社が運営しているようです。

今回食べたのは、からあげ4個の「からやま定食(梅)」。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228131518j:plain

“ からやま 春日部|からやま定食(梅) ”

タレ付きの唐揚げ弁当のテイクアウトって、こんなふうに出来るんですね💡

 

結構大きめの唐揚げなので、男性でもなかなか食べごたえあります❗

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228131515j:plain

 

やっぱ唐揚げは、揚げたてに尽きますね✨ 

からやま 春日部|店内の様子

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228131451j:plain

“ からやま 春日部|店内 ”

まず飛び込んでくるのは、注文カウンター。

 

ここでテイクアウトかイートインか聞かれます。

ショーケースには、山盛りの唐揚げ❗

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228131455j:plain

 

店員さんは、男性が多いイメージでしたが、こちらの店舗は、時間帯にもよるかと思いますが、女性が多く、女性1人でも、入りやすそうな雰囲気でした❗

 

 そして、唐揚げもあっさりした印象で、タレもいくつか選べるため、ガッツリにもヘルシーにも、イケちゃいそうでした。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228131515j:plain

からやま 春日部|テイクアウトメニュー 

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228131512j:plain

 

店頭には、大きなメニューもあるので、ゆっくり選べます❗

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228131508j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228131501j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220228131458j:plain

“ からやま 春日部|メニュー ”

 その他のメニューは、こちら。

からやま|メニュー一覧

 

では✋

からやま 春日部|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
埼玉県春日部市豊町4-1-10
電話番号
048-878-8299
定休日
営業時間
10:30~20:00
予約可否
電話で、テイクアウトの予約が出来るようです。
駐車場
共用駐車場があります。
公式HP

からやま 春日部ユリノキ通り店 | 【公式】店舗情報