KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

北春日部にある“花々”のテイクアウトで、気軽に割烹気分🎵

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20210217194145j:plain

割烹料理と言うと、ちょっと家族での集まりとかでないと行きづらい雰囲気がありますが、北春日部にある「花々」では、テイクアウトが出来るお弁当が注文出来ますよ❗

春日部コロナアクションで見てから、ずっと気になっていたのですが、ついに食べることが出来ました✨

割烹料理屋さんのお弁当だからといって、特別お高いわけでもないのに、しっかり割烹で、とってもおすすめですよ❗

春日部 花々|お店の外観や店内。

“ 花々|外観 ”

風情があって、雰囲気イイ外観。

ちょっと奥に引っ込んでいるため、通り過ぎてしまいそうな立地なので、お気をつけて❗

春日部 花々|ボクのおすすめ。

今回頼んだのは、こちら。

“ 春日部花花「【花々折り詰め弁当ちらし寿司バージョン】根菜豆乳坦々付き」 ”

もうこれ、割烹料理ですよね❗

一番左の煮物系もしっかり味が染み込んでて美味しいし、真ん中のちらし寿司もキレイで美味しい、一番右側の天ぷらのとり天も柔らかくて・・・。

 

ほんと全部美味しいです❗

 

こちらは、拡大写真。

根菜豆乳坦々が、こちら。

そんなに辛くないので、こちらも美味しいですよ✨

パッケージも、割烹感が味わえるパッケージでした❗

春日部 花々|その他のメニュー。

他にも「【花々折り詰め弁当】根菜豆乳坦々付き」というのがあり、こちらは100円安くなります。

春日部 花々|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
春日部市梅田3-145-1
電話番号
048-763-3646
定休日
水曜日
営業時間
[ランチ]11:30~14:00(LO)13:30(現在休止中)
[ディナー]17:00~21:00(LO)20:30
予約可否
可ー詳細は、HPをご確認ください。
駐車場
あり
お店の前と近隣に第2駐車場があります。
公式HP
https://hanahanajapon.com/