KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

“ボーダーカフェ 春日部” で、ボクが初体験したもの!

越谷レイクタウンにあったおしゃれなカフェ「BORDERCAFE(ボーダーカフェ)」春日部に移転オープンしたということで、早速行ってみました❗

春日部でオープンした店舗もやっぱりおしゃれだったので、ぜひ行ってみてください💡

春日部駅の高架化事業も始まり、春日部駅周辺にこのようなカフェがもっと増えるといいですね。

ということで、 “ボーダーカフェ 春日部” のレビューです❗

ボーダーカフェ 春日部|ボーダーカフェと言えば・・・

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220301150926j:plain

“ ボーダーカフェ 春日部|あんこギッフェリとホットラテ ”

ボクの印象では、ボーダーカフェと言えば、このあんこギッフェリ❗

このあんこギッフェリは、実は前まで、春日部イオンのわくわく広場でも、取り扱っていました⭐

 

今回も食べてみましたが、やっぱり美味しい。

しかも、店内で焼き上げているので、より美味しかったです❗

店員さんたちの仲良さそうな会話もBGM代わりに、とても雰囲気の良いカフェでした🎵

そして、こんなおしゃれに砂糖を提供されるのは、初めて✨

ボーダーカフェ 春日部|シンプルだけど美味しそうなパンメニュー。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220301150949j:plain

“ ボーダーカフェ 春日部|パンメニュー ”

今回は、あんこギッフェリだけにしましたが、となりのクロワッサンも美味しそうなので、次回食べてみようと思います🌟

ボーダーカフェ 春日部|テレワークにも良さげ!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220301150946j:plain

“ ボーダーカフェ 春日部|Wi-Fiあり ”

おしゃれな空間で、Wi-Fiもあり、テレワークにも良さげですが、席数は多くはないため、混雑時の長時間利用は避けたいところ。。。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220301150936j:plain

ボーダーカフェ 春日部|ソファ席もありました!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220301150933j:plain

“ ボーダーカフェ 春日部|ソファ席 ”

こんな感じのソファ席もあるので、お友達同士で美味しいパンとコーヒーで、遅めの朝食ってのも、サイコーですね⭐

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220301150943j:plain

 

アルコールもあるみたいですね。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220301150930j:plain

 

 

では✋

ボーダーカフェ 春日部|場所・営業時間・予約可否・駐車場など

場所
埼玉県春日部市粕壁東1-4-1
電話番号
048-872-6685(現在お問い合わせはメールにて承っております)
定休日
月曜日
営業時間
10:00〜20:00
予約可否
駐車場
隣に提携駐車場があります。
公式HP
www.border-catering.com