KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

【模様替え】ちょっと待った!!!壁にポスター貼る前に見て!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20201121122516j:plain
皆様、自粛生活はいかがお過ごしでしょうか。

ボクは、この自粛生活を利用して、ちょっと模様替えをしておりまして、壁に付けるフックなどを買いに、野田のロイヤルホームセンターに行ったんですが、その際にちょっと面白いモノを見つけてしまいました⭐

 

ひっつき虫って、知ってますか?

小学校のときに、前の人の背中に投げるやつではないですよ。。。

 

コレです。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20201121122506j:plain

 

なんか、パッと見た感じは、ガムみたいなものなんですけど、それを間に挟むことによって、絶対離れないってわけでは、ないんですが、軽く固定してくれるんですね。

 

これを付けることによって、ポスターみたいな薄い紙のものであれば、壁に穴を開けることなく、付けることが出来ます。

 

賃貸の人には、ウッテツケですね。

 

あとは、こんな感じにボックスを積み重ねたい時にも、間に挟むとズレにくくなりますよ!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20201121123003j:plain

 

切り離して、使用します。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20201121122448j:plain

 

 

大きさに合わせて、薄く伸ばします!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20201121122458j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20201121122428j:plain

 

ひっつき虫、ぜひ試してみてください⭐

 

では✋