KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

"ブーランジェリーエルポール" ・・・・・品揃えすごい!!!

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20210220185504j:plain

ブランジェリーエルポールは、2020年10月2日に越谷市せんげん台に移転しました。移転後の更新は、ブーランジュリーエルポールせんげん台に、アップしていく予定ですので、どうぞ。

 

今日は、めちゃくちゃ天気が良かったので、藤塚にある "ブーランジェリーエルポール" に、行ってみました😋

閑静な住宅街の中に、ポツンとあるお店なのに、列が出来ておりお店に入るまでに少し待ちました。ただこの日は、お店が広くなく、感染拡大防止のためということもありそうですが、平時でも、あの面積だと時間によっては、少し待ちそう。。。

ですが、春日部に居るときに、パンが食べたくなったら真っ先に来るかもしれません❗

そして、開店直後から品揃えがすごいので、ぜひ行ってみてください💡

ブーランジェリーエルポール|木のぬくもり溢れる、外観。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174830j:plain

" ブーランジェリーエルポール|外観(藤塚にあった店舗) "

こじんまりとしていて、温もりのある佇まいですよね。

前の方の方が少し写ってますが、これでも、この方を含め3組が並んでいる状態で、1人出てきたら1人入るという、感じでした。

出てくる人出てくる人、皆さん結構買われていたので、きっとリピーターさんなんだと思いますが、リピーターさんがそれだけ買うってことは、絶対美味しいヤツっ❗

ブーランジェリーエルポール|店内は、すでにほぼ完売!

待つこと5分くらい。。。

待ち遠しかったため、長く感じましたが、ようやく店内に入れました。

行ったのは、12時過ぎくらいだったのですが、写真のようにカラの棚も多かったです。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174900j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174856j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174908j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174913j:plain

ブーランジェリーエルポール|ココのオススメ。今日買ったもの。

一番気になってたのは、Googleマップで見たフレンチトーストだったんですが、この日は見当たらなかったので、メロンパンと塩パン、そして、抹茶あん食パン1/2を買いました❗

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174834j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174838j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174842j:plain

ブーランジェリーエルポール|お店のコト。

場所はちょっとわかりずらいですが、ビッグ・エーの前の信号を曲がったトコにあります。

場所

駐車場

1台分のみ。

隣接してる道はあまり通りがないので、そこに停めてる方が多かったです。

追記:2020/08/01 移転情報

先日、開店時間に合わせて買いに行ったときには、とてもたくさんのパンがあったので、写真を追加します\(^o^)/

それと、せんげん台駅の近くに移転するようですので、近々行かれる際はご注意ください

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174826j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174823j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174819j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174813j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174809j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174806j:plain

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174816j:plain

追記:2020/09/28 ブーランジェリーエルポールの移転先とオープン日。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174730j:plain

 

先日、行ったらすでに看板はなく、着々と移転オープンに向けて動かれているようです。

店頭にオープン日が、張り出されていました。

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20220221174734j:plain

 

ブランジェリーエルポールは、2020年10月2日に越谷市せんげん台に移転しました。移転後の更新は、ブーランジェリー エルポール せんげん台に、アップしていく予定ですので、どうぞ。