KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

【超重要】運気を変えたいなら、6月20日に◯◯◯をしよう♫

f:id:saitamakasukabe-lifehack8:20201122141654j:plain

今年は、何かと暗いニュースが多く、気が滅入ってしまいそうですが、コロナとか地震とかは、個人の力では、もうどうすることも出来ないので、自分でコントロール出来ることに目を向けて、ウィズコロナを乗り越えたいところですね⭐

しかし、新しいことを始めたり、慣れきったライフスタイルからの“変化”って、怖いですよね。そんな時は、スピリチュアルパワーを身に着けてみてはいかがでしょうか?

後ろ向きでマイナス思考の人には、チャンスが訪れません。
願いを叶える気魂と明るい希望を抱いた心がチャンスを呼ぶのです。

ー 美輪明宏 ー

 

運気を変えたい人は、必見!

あなたは、大安とか友引とか、気にする人ですか❓

自分は、霊的なことはあまり気にしないって人も、ぜひ注目してほしい日があります💡

 

それが、6月20日

なぜかというと、この日は、「一粒万倍日」と「天赦日」が重なるという、大変めずらしい日なんだそうです。

一粒万倍日とは?

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

また同じ意味合いで、借りを作る、失言をする、他人を攻撃する、浪費などもトラブルが倍増するので避けたほうがいいとされている。(Wikipedia)

つまり、もし何か変えたいとか始めたいとか考えている人にとっては、この上ない最良の日ということです⭐

天赦日とは?

この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5回または6回ある。(Wikipedia)

一粒万倍日 × 天赦日 = 超絶縁起のイイ日。

このような日に、法人設立したり、銀行口座を作ったりすると、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味から、縁起がイイとされてるんだそうです💡

逆に、借金は避けたほうが良いそうで、借金は、マイナスの意味合いがあるため、マイナスが、増えてしまうんだそうですよ。

この日は、ボクも近くにお参りに行ってみようと思っているので、ぜひ行かれてはいかがでしょうか♫

 

では✋