KASUKABE LOCALITY - 春日部界隈のこと。-

埼玉県春日部市を中心とした、グルメやニュース最新情報を紹介するブログです!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【正直レビュー】JBL Link 20|重低音バッチリで、迫力抜群!

休日は、いつもイヤホンを付けながら、このブログを書いたり、映画を観たり、オンライン学習をしていたりするんですが、イヤホンだと結構周りの音が聞こえないので、宅配の人が来た時とか気づかないことが多かったんです。。。 そんなことから、スピーカーが…

"ブーランジェリーエルポール" ・・・・・品揃えすごい!!!

春日部藤塚の "ブーランジェリーエルポール" 。個人店であるにも関わらず、開店直後からものすごい品揃えのパン屋さんです!ということで、この記事では、 "ブーランジェリーエルポール" のレビューをしております!

テレワーク在宅勤務に、疲れたときに試してみてほしい1つのこと。

全国に緊急事態宣言が発令されたことで、休日も時間を持て余している方が多いのではないでしょうか。。。 イオンも全国的に専門店街が休業になってしまいましたし、早く収束してほしいものですね☆彡 さて、コロナ前から本業の休日や空き時間を使って、半分仕…

おはぎが美味しいと思ったスーパーを、独断偏見で勝手にランキング!

個人的におはぎが美味しいと思ったスーパーを、独断と偏見で勝手にランキングに、してみました!大体どこのスーパーにもあるおはぎですが、各社で全然味が違うものでとても面白いです!

【ふわっふわ!】 “むさしの森珈琲 春日部” のパンケーキが、絶対的美味しさ!

“むさしの森珈琲 春日部” は、マクドナルドみたいに学生はいないし、その辺のスターバックスよりもインテリアがおしゃれで、ほんとにおすすめです!まるで軽井沢の別荘地のようなインテリアに癒やされます♪