たっちゃんねるー埼玉県春日部に住む30歳のメディア。ー

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【永久保存】春日部周辺で調達できる超絶おすすめ手土産スイーツ3選!

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帰省するときなどで手土産を用意しないといけないトキって、結構ありますよね。

春日部にはデパートはもうないですし、でもわざわざ都内のデパートに買いに行くのも大変ですよね。

ヒトクチに美味しいスイーツと言っても、これは手土産向き、これは贈答には向かないけど超おいしーとか、あるじゃないですか。

 

そんなのもあって、ボクは連絡先の中にグループを作って、どんなときに使えるお店か(手土産・差し入れ・おもたせ)でもグルーピングしてたりしマス。

 

せっかくなので、今回は手土産に出来るスイーツ3選をシェアしてみようかなと、思いました。

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2年使ってみて感じた、Apple Watchを使いこなすための3つのコツ。

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実はボク、2年前に初めてApple Watchを購入したものの、つい最近まで知らなかった機能も結構あったので、いいきっかけなので、シェアしていきたいなと思いました。

もともと自動巻きの時計が好きだったので、ランニングの時のマネジメントがメインとして購入したんですが、今や毎日着けている状態です。。。

通知の機能なども便利だなーってことで、いろいろな機能を使うようになったワケですが、結構、小さなことが今や毎日のように役にたっているものもたくさんあるので、ぜひ参考にしてみてほしいです。 

  • 1. iPhoneでやるべきコトとApple Watchで済むコトを考える。
    •  1-1.Apple Watchでやるべきコトその①:「ぽちっ。」
    •  1-2.Apple Watchでやるべきコトその②:「今から帰ります。」
    •  1-3.Apple Watchでやるべきコトその③:「キーンコーンカーンコーン♪」
    •  1-4.iPhoneでやるべきコトその①:「明日の天気はどうかなー?」
    •  1-5.iPhoneでやるべきコトその②:「暇だなー。。。」
  • 2. 2年使ったのに、つい最近知った、4つの便利機能。
    •  2-1.「iPhoneどこだっけ?」ってトキに。
    •  2-2.名探偵コナンの“あの機能”が使えちゃう!?
    •  2-3.LINEの定型文は変更できる。
    •  2-4.プールに入るときは、ポチッとする。
  • 3. これだけは確認しておきたい、便利な3つの設定。
    •  3-1.通知音を消しておこう♪
    •  3-2.DOCKによく使うアプリを登録。
    •  3-3.“カバーして消音”の設定は、地味に役に立つ!

 

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【健康メディアまとめ】デブなおっさんにならないために見ておきたい記事と動画と本。とりあえず4選!

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昨今、ネットがつながれば何でも知ることが出来る反面、錯乱する情報にただただ振り回されている人もたくさんいるのではないでしょうか。

実は、ボクはブログでも何回か書いていますがアトピーを“薬ではなく食事”で改善すべく、いろいろな情報を収集しているトキも、いろいろな意見があることを知り、諦めようとなりかけたことが何度もあります。

しかし、あるときどうやって情報を選ぶべきかという部分について、一筋の光が見えたのです。

ということで、この記事では、ボクが実践している情報の選び方や進行形でバイブル的に参考にしているメディアなどをシェアしていきたいと思います。

  • 1. “年収1億男”と“モデル並の美女”のある共通点。
  • 2. みんなやってる“アレ”が、将来の年収に関係しているんだって。
  • 3. ボクのバイブル的健康メディアまとめ。
    •  3-1.トロント最高の医師が教える 世界最新の太らないカラダ 
    •  3-2.フィット・フォー・ライフ ー健康長寿には「不滅の原則」があった!ー
    •  3-3.メンタリストDaiGoの「心理分析してみた!」
    •  3-4.パレオな男

 

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脱・二度寝!ボクが朝型になれた唯一のアラーム設定術!

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実はボク、つい最近までほぼ毎日のように遅刻はしないまでも、二度寝、いや三度寝くらいしていたんですネ。

でもやっぱり仕事前にスターバックスとか寄るのが好きなんで、頑張って起きてはいました。でも、最近欲が出てきまして、もうちょっと早く起きれば、スターバックスももうちょっと長く滞在できるなーってことで、またまた一度挫折した、「早起きして意識お高い系の仲間入りしてやるぜキャンペーン!」を始めることにしたのでありマス。

でも今回は、ふと思いついた方法で、翌日からすぐに二度寝することなく、簡単に起きれるようになったので、せっかくなら全員に通用するかはさておき、シェアしたいなと、思ったシダイです。

 

  • 1. 今までに試した方法と挫折したワケ
    • 1-1.よし!明日から30分早く起きて、空いてる電車で行こう!という「決意」。
    • 1-2.意味の分からない「スヌーズ」機能。
    • 1-3.起きてすぐ大好きな「ジンジャーエール」で目を覚ます。
    • 1-4.目覚ましを「3個」置いて、浴室まで誘導する。
    • 1-5.起床後「好きなコト」をする時間を30分設ける。
  • 2. なんで早起きしようと思ったのか?
    • 2-1.時間差通勤をして、満員電車回避をしようと思ったケド。。。
    • 2-2.そもそも早起きなんてしなくてもよくね?
  • 3. 【超簡単!】ようやく朝型になれた、最強のアラーム設定術!

 

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“ハーバードの汚いハゲ散らかした40歳のおっさん”と“スタイル抜群で現役モデルで肌もツヤッツヤの70歳のキレイなおばあちゃん。”

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ダイエットー

痩せたい人にとっては、永遠のテーマですよネ。しかし、ネット時代の今は、調べればいくらでも情報が出てきて、結局何がイイのかわからなくて、挫折。なんて経験をお持ちの方も多いでしょう。

 

そんなアナタには、きっとこの記事でご紹介するメディアは、役に立ってくれるハズですヨ♪

 

なぜなら約半年で7kg痩せいまだリバウンドしていないボクも、これからご紹介するメディア以外は、見ていないからです。

 

そして、ボクの情報の選び方をひとつ挙げるなら、誰が言っているか

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